今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2014-12-19-Fri-13:51

ねんねのラブちゃん、ママが決まりました。

こんにちは。
今日は束の間の晴れのようで・・・朝からせっせとお洗濯。
明日は雨。残っている雪も解けるかな~

さてさて、プレ企画、本日そらとくじ引きを開催しました。
今回応募くださった5名の方々、本当にありがとうございました。
はじめましての方も多く、こうしてご縁を頂き、プレ企画をやってよかった!!
ってしみじみ思います。
(影ながらサポートしてくださったみにむさらママさんありがとうございました。)

☆発表までしばしおつきあいを・・・(笑)
__+2_convert_20141219132520.jpg
そらがぐっすり寝ているうちに、いそいそとくじの準備

__+1_convert_20141219132425.jpg  __+3_convert_20141219132447.jpg

おやつを包んでシャッフルシャッフル。

__+4_convert_20141219132549.jpg
それを床に置き、
「お~いそら出番だよ~」と呼んでみるも・・・反応なし。

あまりにホゲ~っとしているのでおやつで釣り @片手で撮影難し!!
__+5_convert_20141219132616.jpg

エンジン全開!!
__+1_convert_20141219132920.jpg

フガフガ!!!

__+2_convert_20141219132954.jpg

で、

1番にこじ開けたのが!!!
__+3_convert_20141219133013.jpg
スノウさん♡

おめでとうございます!!
チョットだけロッティに近づけて発送しますね^^
住所は変わっていなければわかりますのでお待ちくださいね~

プレ企画ここの所黄ラブちゃんが続いたので、今度は黒ラブちゃんで・・・
と思っています。
いつになるかは???ですがまた覗きに来てくださると嬉しいです^^

応募してくださった方々、ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
ほんとうにありがとうございました。
これからも ラブ馬鹿なそら家を よろしくお願いします<(_ _)>
2014-12-15-Mon-10:22

Xmasプレゼント企画☆ねんねのラブちゃん☆

今年も残すところあと2週間。
大掃除も、年賀状もおわってな~い((+_+))
がんばろっと・・・

さてさて、オーダーっこの合間にこんな子を作ってみました。
ねんねするラブちゃんと一緒に寝正月どうですか?(笑)

__+1_convert_20141215095759.jpg __+5_convert_20141215095919.jpg

__+2_convert_20141215095818.jpg __+2_convert_20141215100310.jpg

__+3_convert_20141215095842.jpg __+4_convert_20141215095903.jpg

手のひらサイズです。
注)撮影に使ったお座布団や小物は付いてきません。
あったかお布団用意してあげてください^^
この子の眠りを守ってくださる方、大募集です!!

いつも遊びに来てくださっている方はもちろん、初めての方でも大歓迎です。
何かしらの縁をこの子に感じてくださった方のご応募お待ちしています。

ご応募はコメント欄よりお願いしますね。
その際は、以下ご記入ください。
①ニックネーム
②初めましての方はもしあればブログのURL(遊びに行かさせていただきます)
③何か一言(笑)頂けたらうれしいな~

応募期間は12月18日(木)の23時までといたします。

今回、コメントのお返事はひかえさせていただきますね。
ねんねのラブちゃんに素敵なご縁がありますように・・・


ねんねと言えば・・・うちのこ・・・
__+1_convert_20141215100341.jpg
いっつもこんな寝方。
ベットの使い方間違っているんだけどな・・・



2013-12-09-Mon-18:46

プレ企画~ママが決まりました~

こんばんは。
りとさん、昼寝しないな~と思ったら今頃寝てしまいました。
その間に急いでカキカキ。

天使のラブちゃんに応募してくださった3名の方、ありがとうございました。
羽がはえていたせいか、どの方もお星さまになったわが子を思い浮かべて応募してくださったみたいです。
皆さんのお気持ちを思うと一人一人に作って差し上げたいと思うのですが、
一応プレ企画。
今回も我が家の長男にくじ引きのご協力をしてもらいました。

まずはお名前をカキカキ。
__+1_convert_20131209171230.jpg

それを折りたたんでおやつを挟み
__+2_convert_20131209171250.jpg

寝ているそらを起こし・・・
__+3_convert_20131209171309.jpg

__+4_convert_20131209170702.jpg

『1番にそらが食べたおやつのカードの方が当選です』
*なんともわかりづらくてごめんなさい^^;

__+1_convert_20131209170600.jpg

『1番右!!』

おめでとうございます

__+2_convert_20131209170624.jpg

『マール母さん』
クリスマス前に天使のシェリーちゃんお届けいたしますね^^
少しでも癒しのお手伝いになれば幸いです^^

みにむママさん、ありんこさんも、ありがとうございました。
またいつかプレ企画開催したいと思っています^^
またぜひ遊びに来てくださいね。
2013-12-02-Mon-19:31

Xmasプレゼント企画*天使なラブちゃん*

先日のヤフオク出品の黄ラブちゃん、無事に新しいママの元へ旅立つことになりました。
今回、260ものアクセスがあってびっくり!!
黄ラブちゃんのオーナーさんがやっぱり一番多いのでしょうか??


そして・・・突然ですが・・・少し早いけどクリスマスのプレ企画開催しちゃいたいと思います。
そらと暮らし始めてもうすぐ6年。
羊毛始めて4年半。
ブログも10000アクセスを超えました。
こうしてたくさんの方と出会えたことに感謝しています。

今回もごめんなさい黄ラブちゃんです。
欲しいって方いるかしら・・・
ドキドキ。
『あなたは私のもとに舞い降りてきた天使』
ママを見つめる純粋無垢なお目目を見ているとそんなふうに感じてしまう事ってありませんか?
そんな子をイメージしてみました。

__+1_convert_20131202190634.jpg

背中には羽が生えています。
__+2_convert_20131202190654.jpg


ちょっとぽっちゃりデフォルメちゃん。
__+4_convert_20131202190733.jpg

僕のママはどこにいるかな・・・
__+3_convert_20131202190714.jpg

いつも遊びに来てくださっている方はもちろん、初めての方でも大歓迎です。
何かしらの縁をこの子に感じてくださった方のご応募お待ちしています。

ご応募はコメント欄よりお願いしますね。
その際は、以下ご記入ください。
①ニックネーム
②初めましての方はもしあればブログのURL(遊びに行かさせていただきます)
③何か一言(笑)頂けたらうれしいな~


応募期間は12月8日(日)の23時までといたします。

今回、コメントのお返事はひかえさせていただきますね。
天使なラブちゃんに素敵なご縁がありますように・・・
2012-06-14-Thu-13:21

羊毛黄ラブ ママが決まりました。

おまたせしました。
お初のプレゼント企画、応募して下さった4名の方ありがとうございました。

だれもいないんじゃ・・・と心配していましたが・・・

嬉しかったです^^


今朝、早速抽選いたしました。

今回活躍していただくのはそら&ぼんぼん(本名コング)
抽選
これに、おやつのジャーキーとお名前を書いた紙を入れて・・・
抽選2

シェイクシェイク!!
早速「なにしてんの??」
とそら登場。これ見よがしに見せびらかして
抽選4

場所を移動

さらにじらしてみる。
(これをそらが転がして1番に出てきた方を当選としますね。)

抽選5


「よし!!」
抽選6

そして・・・
抽選7
でた!!!
(分かりづらくてすみません^^;)

結果は!!!

抽選8
おめでとうございます^^

末永く可愛がってやってくださいね^^

あっ!!そらとの約束もお忘れなく(笑)
その前に、お初の方には、顔の前でくしゃみという、そらの妙な癖がありまして・・・
洗礼を受けると思います(笑)

*住所はもうわかっていますので、連絡は大丈夫です。
 到着までお待ちくださいね~


またいつかプレ企画第2段できるといいな・・・
抽選方法も、もっとましな方法考えないと^^;
HOME NEXT