今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2013-03-07-Thu-22:14

羊毛ハムスター

お友達から「友人のお家で可愛がっていたハムスターがお空に行ってしまったの
羊毛で作ってもらえないかな?」と頼まれ、そのお宅の小さな娘さんのために
初めてだけど頑張ってみることに・・・

*ショコラちゃん
Attachment-1+(4)_convert_20130307220750.jpg
さーてわんこと全く違うしでまずお試しで1体。5時間ほどで完成。
でもやっぱりお顔のバランスが変。

もう一体作ってみることに。
(本物さんとはかけ離れ、デフォルメ入ってます。)
_hamu__convert_20130307215808.jpg
さぁ、どっちが2作目でしょう??
どっちもどっちですね^^;
もっと腕磨かなきゃ(汗)

縺ッ繧€・胆convert_20130307215843

___convert_20130307215746.jpg
気持ちだけは込めてみた。(いつものセリフ^^;)娘さん喜んでくれるといいな~


明日から、ラブラドールのケビン君制作に入ります。
詳しくはまた次回。
HOME
