今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2015-02-05-Thu-15:25

羊毛天使のハチちゃん(柴系MIX)ママの元へ

こんにちは。
正月明けから、だらだらと・・・
りとが寝た後のコーヒーとチョコレートがやめられず、
昨晩久しぶりに髪を結んで鏡をば・・・

「ひょえ~こんなにほっぺたあったっけ??」
慌てて体重計に飛び乗ったら・・・

ち~ん(-"-)

あ~ヤバい!!今日からダイエットなり(笑)

と、あほな近況は置いといて・・・

天使のハチちゃんご紹介。
捨て犬だったハチちゃんを娘のように可愛がってきたオーダー主様のご友人。
そのハチちゃんが先日12歳で虹の橋を渡ってしまいました。
悲しんでおられるそのお友達を、少しでも元気づけられないだろうかと思っていたところ、
私の作る羊毛わんこを思い出してくださったオーダー主様。

そのお気持ちになんとか答えたくて(私のわんこを思いだしてくださったこともとても嬉しくて)
ラブ以外あまり挑戦したことないのですが頑張ってみることにしました。

ハチ1
とっても無邪気に

hati
そしてこの優しい笑顔に

ふたたび触れることができますように・・・

心を込めて・・・

__+3_convert_20150125111542.jpg


__+5_convert_20150125111627.jpg

__+4_convert_20150125111606.jpg

__+2_convert_20150125111522.jpg

__+1_convert_20150125111454.jpg

ハチちゃん、ママの手の中にも包んでもらえたかな?
心の対話できますように・・・

ハチちゃん、あなたのおかげで私もあったかい気持ちをもらいました。
素敵な方と出会わせてくれてありがとう♡


HOME
