今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-09-12-Sun-10:03

☆羊毛くまさん兄弟完成☆

掴んでひっぱるという技を習得したりと。
ただでさえ、産後の影響で抜けまくる髪の毛はひっぱられ
二の腕はつねられまくり
Tシャツは次々に首元がのびのびに・・・

当の本人は枕元のタオルを振りまわしてご満悦
りと

昼間は元気いっぱいのりとをあやしつつ
やっと
やっとできました。
くまさん。
なかなか進まずあせったわ
くま1

赤ちゃんが産まれてから弟君にはイニシャルを入れる予定。
マスコットを作るのは初だったから難しかった。


くま2

くま3

おむつケーキは??って???
作ってみたかったけど時間的に余裕が・・・・・
なので急遽『スリーパー』&くまちゃんのみをプレゼントすることに。
HOME
