今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2010-10-23-Sat-12:27

ありがとう。のお届け*羊毛ミニチュアピンシャー*

久々の羊毛。

出産前、eveさんから依頼を受けてドーベルと猫を作った時に
実はもう一頭、ミニピンも・・・って話が出ていたの。

でも、余裕がなくてその時はお断りしてて。
ずっと気になっていたんだ。

こ~んな素敵な贈り物も頂いたし
サプライズ
なにより、eveさんとのあったかいやりとりに心がほっこりしてた私。

なんとかありがとうの気持ちを届けたくて、ようやく育児も落ち着いてきたから
つくってみました。

ミニピンの『PJ君』
サプライズしたかったから本物さんのお写真を頂いてないので今回は
モデル写真はありません。
だから・・・似てるかどうか
pj2.jpg
あ~どなたか写真の撮り方ご指南くださいまし!!
ちっちゃいのは撮るの難しいですね。
もうひとつ。
pj.jpg
昨日無事に届いたみたいで、喜んでいただけてホッっとしました。
サプライズしたかったとはいえ、届くまでドキドキ。
小心者でして

今度は、植毛の練習もしたいのでお友達のダックスちゃんを作る予定。
はたしてうまくいくのか・・・
HOME