今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-06-28-Mon-10:27

消しゴムはんこ♪

今朝は、くっさい爆風で目が覚めました。

りとさん・・・

180度回転。気付いたら、ママの鼻先におしりがあったのよ!!
おなら連発!!!


3日まえから、4,5時間寝てくれるようになったのはいいのだけど・・・
移動距離も半端じゃなくて^^;


と、本題は消しゴムはんこ。
昨日、お友達のayaちゃんから頂きました。
待望のりとはんこ。
ayaちゃんの作るはんこは趣味の域を脱してて、職人。
ネットでショップもやっています^^
smile heart

そらのはんこもいっぱい作ってくれて私の宝物はんこ
HOME NEXT
