今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-07-30-Fri-09:46

おしゃべりな息子たち

生後80日を過ぎた途端、ニヤリとするだけだった李音が
いろんな表情を見せるようになってきた。

私の顔もなんとなくわかるようで、目が合うと「う~」「えぃ」「あ~」って声を出すように。
「う~ん。」「ごきげんだね~」って答えているとにこにこしながら
いつまでも声を出す。
もーかわいくてかわいくて。
二人でお話しているとあわててパパも飛んでくるんだけど、ピタッととまってしまうんだよね~^m^
ビデオ撮りたいのに、黒い物体を見た途端 凝視して表情が固まってしまう。

そしてもうひとりすっ飛んでくる子が・・・
1そら
足元で「うんぐ~」って・・・

そらはお手の後に「あご」っていうと手のひらにマズルをのっけてくるくらい
お口のたぷたぷを触ってもらうのが大好き。
なでてやると必ず「うんぐ~」って声を出し始める。

美味しい物を食べている時は「う~ん う~ん」って呼ぶように訴えかける。
話しかけると必ず返事をするように喉を鳴らす。
こんなにしゃべる犬いるだろうか??
HOME NEXT
