今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-09-27-Mon-09:42

ぼくのもの。

こんにちは。
先日、思い切ってバッサリ30センチほど髪を切ったyukalienです。
伸ばしてデジパ-をかけるのが夢だったのに・・・
やっと、胸まで伸びたのに。
育児には邪魔!!!
おしゃれは2の次になってしまった・・・


今朝、りとを寝かしつけてリビングに戻ると・・・
「枕はこうやってつかうのです」
1.jpg
大いびきをかいてこちらの息子も爆睡しておりました。

私がりとを抱くのはしょうがないと思っているようで我慢。
でも、だんなは・・・
自分のもの。と思っているようで・・・
「いかんといて」
2.jpg
*暗くてごめんなさい。
どっしり乗っかって甘えて、旦那がりとのところに行くのをガード。
旦那は「ぼくのもの」のようです。
HOME NEXT
