今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2010-10-27-Wed-21:32

おんぶで散歩

今朝の新聞で、私の住んでいる町内でクマが目撃されたと書いてあったの。
そらと、りと。両手に大事なわが子。
散歩も怖いな~。
コースもよく考えないとね。

だからってわけじゃないけど、寒くなってきたし、
密着してた方があったかいかなと思って
今日はベビーカーをやめて、初めておんぶで散歩することにしたよ。
「ぼくもくまさんになってみた。さむいからね~」
帽子

でも・・・
家を出て数秒で後悔。

そらったら・・・
「あれ?今日はお供(べビーカー)いないのね♪」
と大暴走。
背中のりとに気付いていない。

いつも以上に疲れたわ。

何とか頑張って歩いたけど、45分おぶりっぱなしはきつかった
おんぶしながらよく、家事をするって皆さん言ってるけど私には向いてないみたい。
肩がいたいよ~う!!!

そうそう。

途中から、ちゅぱちゅぱ背中で音がすると思ったら、
帰ってきてびっくり。

りとったら、口真っ赤にしながらおんぶ紐ベタベタにしてたわ。
放したら「何するの~!!!」って泣いちゃった。

明日の散歩はどうしようかな~
HOME NEXT