今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-11-30-Tue-16:32

新兵器投入!!

ご飯は30秒でたいらげるそら。

ここのところ、そらの「オエ~ ガハ~」もひどく、
(病院では、気管支が細く、えへん虫のようなものと言われている)
朝ごはんの後、そのついでにご飯をもどすことが度々あったの。

いつも丸飲み。ゆっくり食べることで、もどすこともなくなるかも。
と思った旦那が同僚に相談したら、「これ使ってみて」
とフードボールをプレゼントしてくださった。

我が家の新兵器
皿

さっそく使ってみる。

皿2
「はやくください!!」ヨダレタラ~

皿3
「フンガフンガ」
すごい鼻息(笑)
写真ブレまくり。

相当食べにくいらしく時間がかかる。
これはいいかも(^u^)

*おまけ*
羊毛黒ラブちゃんヤフオク出品いたしました!!
ドキドキ。素敵なご縁があるといいなぁ。
ヤフオクはこちらからどうぞ
HOME NEXT
