今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2010-12-29-Wed-21:43

お誕生日でした!!

今日は、わたしの四捨五入すれば30歳のお誕生日でした!!
(忙しい時に産まれたでしょ。子どもの頃は誰からも忘れられるこの誕生日がいやだったな~)

30過ぎたら誕生日がさほど特別じゃなく、で?何歳になったんだ??
とわからなくなる始末^^;

今日は友達からプレゼントをもらい、実家の両親が来てくれてほっこりしてたところに
仕事で遅くなるはずの旦那が帰宅。

お花と、ケーキをプレゼントしてくれました。
なかなかお花ってもらわないから嬉しかったよ。

さてと・・・

今年ももう終わりですね~
年内のブログ更新はこれで最後になりそうです。
こんな拙いブログにいつもあそびにきてくださってありがとうございます。

りとが産まれることをきっかけに始めたブログですが、子育てしてると
なかなか外に出られず、気付くと旦那以外誰ともしゃべってない・・・なんて日が続くことも。
こうしていろんな方と出会えて誰かと繋がってるってことがなんというか、
妙な孤独感から救ってもらってるような感覚になることもあって・・・
皆様とのご縁に感謝です^^

りとが産まれ、母になり、また違った人生観になりました。
私にとっては大きな1年。

来年は・・・よちよち歩くようになるだろうりとと、そらがどう絡み合って行くのか
とても楽しみ。

またお暇な時に覗きにきてやってください!!
良いお年を
「来年もよろしく!!」byそら
HOME NEXT
