今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2011-04-28-Thu-09:22

お久しぶりでございます

ご無沙汰してました。
りとが産まれて初めての風邪をひき、私ももらってしまい
二人して鼻水ダーダーのつらーい日々を過ごしておりました。
りとだけ完全復活!!
子どもが辛そうにしているのは見ていられませんね。
ワンパク、やんちゃくちゃ坊主で毎日追いかけっこでも元気が一番です。

もうすぐ誕生日を迎えるりとのために只今ある物を製作中。
ロケット
「おかあさんといっしょ」の♪ボロボロロケット♪の歌が好きなりと。
喜んでくれるかな~
また完成したら写真載せますね。

只今植毛中のキャミちゃんこの為、ちょっとおやすみします。
mobiさんごめんなさ~い。

~おまけ~
最近、そらの耳を裏返すのがマイブームのりと
パタパタ

HOME NEXT