今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2011-05-27-Fri-21:12

キャバリアの羊毛キャミちゃん完成

東海地方も梅雨入りですって。
ど~すんだ??近頃うちの中では暇を持て余してしまう
我が家の怪獣くん。
三輪車を出動させればご機嫌だったのに。
あ~きっとコロコロで、私もそらもぶたれまくる日々がやってくるのだろうな(泣)


さて本題のキャバリアちゃん。
白い子が作れる♪とこのお写真を拝見した時にはワクワクしたのですよ。
キャミちゃん1
クリクリのおけけはどうするんだ??って心配もあったんだけどね。
いっつも黒い子ばっかりだったからやった~!!って・・・

で、後から頂いたお写真を見て(=_=)
キャミちゃん2
あつ、あれ??この黒いテンテンさんは??
ん??お顔もよくみると左右対称じゃないぞ!!
も、もう一枚写真を・・・
キャミちゃん3

やってみますって言っちゃったぞってこれを見て焦ったのは言うまでもありません。

で、出来上がった子はこちら。
羊毛キャミ

羊毛キャミ2

羊毛キャミ3
これ以上小さいのは私の技術では難しく・・・
テンテンさんもなんとなくしか表現しきれてない(T_T)

一生懸命愛情だけは注ぎこみました!!
あ~でもないこーでもないと試行錯誤しながらの植毛は楽しかったです。
mobiさんよい機会を与えてくださりありがとうございました!!
ドーベルのサーフィちゃん、バーニーズのディディちゃんと共に飾って頂けたら嬉しいです。
もう少しこちらでお預かりしますので、細かい修正などありましたらメールくださいね。
HOME NEXT
