今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2011-06-29-Wed-21:10

プール開き

今朝4時半に起き、シャワーを浴びて朝ごはんを食べると
自分だけ7時から9時まで2度寝のりと。

8時には室温30度。
汗だくで洗濯3回&リビングを掃除。
そっと寝室のりとを覗きに行くと汗だくで寝ている。

しゃーない。
じぃちゃんに買ってもらったプールをせっせと膨らまし
水を張ったところで「あ~」「おぅおぅ!!」と宇宙語の叫び声が・・・
(りとは目をさますと何故か窓の外に向かって何やら叫ぶのです^^;)

早速水着に着替え産まれて初めてのプールへ。
がしかし!!!
ペンギンが怖くて入ろうとしない。
プール
しばらく外で遊んで・・・

プール2
そろそろおしまいという頃ようやく入ってくれたよ。
プール3

気に入ってくれたようでよかった^^
でもね・・・この時点で朝の10時。
この後まさか昼寝なしとは思いもしなかった私。

とってもとってもなが~い1日が待っていたのでした(泣)

そらですが、この間どうやら次はぼくも!!!
と思っていたらしく、玄関でずっと待っていらっしゃいました。
さすがに私がダウン。
夕方まで我慢して頂きました。

~おまけ~
普段乗っかられ、引っ張られ、おもちゃにされているから
反撃にでたご様子のそら。
反撃
普段カメラを向けるとすぐに近寄ってくるのに
この日は微動だにしなかったよ。





HOME NEXT