今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2011-07-30-Sat-13:58

お次の羊毛っ子は・・・

次に作ろうと思っているのが・・・
以前(1年以上前かな?)作った『たれ耳ドーベルのサーフィ』
まだまだな私の羊毛っ子をいくつも迎えてくださっているmobiさんが
羊毛フレームを紹介したらすぐに、次はサーフィで!!!
て言ってくださったので調子に乗ってモデルさんになっていただくことにしました。

新

この子が今度はフレームになります。

よ~し!!!と思って以前頂いたお写真をとりだし、準備をしたら
は、鼻がな~い。
あわてて注文したけど今込みあってるらしく中々返信がこな~い(泣)

じゃあ・・・とイエローラブを久しぶりに作ろうと思ったら・・・
最近ペレンデールさんの羊毛にすっかり慣れていたせいか
昔使っていた羊毛がなんか気に入らない。
なのでまたまた注文。

せっかくやる気になっていたのになぁ・・・
HOME NEXT
