今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2011-09-27-Tue-20:51

羊毛フレーム*チョコラブ*アヴィちゃん

おこんばんは。
なんだか最近目がかゆい・・・
今ってイネ?
アレルギーかしら・・・


ようやくアヴィちゃん完成まぢかでございます。
アヴィちゃんとはこの夏、念願かなって会うことができました。
その時の様子はこちら

おほほ。
キャラが分かっているうえに、仲よくして頂いている子は強制的に
モデルさんに・・・
まだまだなのでご協力していただいております。
知っている子を作るのは楽し~い^^

以前アヴィちゃんのブログで一目ぼれしたお写真がありまして・・・
それがこちら。
2011081922063589b[1]
は~かわいい
でもでもにがて~なオープンマウス。
頑張って挑戦してみました。
仕上がりはこんな感じに。
羊毛アヴィちゃん
う~ん^^;まだまだ。
なんだかお目目がへん??
写真にしてみるとよくわかる。
もうちょっとイジイジしますね~

先日完成したふくちゃん&はなちゃんと黄・黒・茶の共演な~り~
羊毛アヴィちゃん2

黄黒茶

そうそう、ふくちゃん一家
来月我が家に来てくれるの~
楽しみ~♪
HOME NEXT
