今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2011-12-29-Thu-17:08

羊毛フレーム*ドーベルマンパピー*

今日は私の35回目の誕生日でした^^
友達がいつも育児に追われている私のために一番欲しかった
『ゆっくりランチをする時間』をプレゼントしてくれました。
この暴れん坊が産まれてからというもの、
雪だるま
友達とランチなんてとてもじゃないけど行けない。
父ちゃん協力のもと、ほんとに久しぶりにおいしいランチを頂いてきました。
ランチ プレ
そんな気遣いだけでも嬉しいのに、私好みのハンドメイド(ポーチやコースター・シュシュ)なプレゼントまで・・・(T_T)
ありがとうayaちゃん。

さて、本題の羊毛フレーム。今年最後の作品です。
ドーベルパピー
ぽよよ~んとしたパピーを作ってみたくって・・・
ドーベルパピー2

ドーベルパピー3
ドーベルパピー4

パピーシリーズもうちょっと作りたくなりました。

来年はプレ企画とかオーダーとかやってみたいな・・・
細々と、私の作品を好きだと言ってくださる方向けに・・・

今年は大震災を始め各地で様々な災害が起こって、あらためて家族の大切さとか
当たり前の日常がどれだけ幸せか考えさせられました。
今という時間に感謝して来年も過ごしていきたいと思います。

今年のブログはこれで最後となります。
拙いブログですが遊びに来てくださった方々に感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました。皆さま、良い年をお迎えください。

明日から、2年ぶりにそらの親友『ワイズ』とかわいい妹分『キートス』に会いに
志摩へ旅行に行ってきます。
スポンサーサイト
HOME NEXT