今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-02-21-Tue-21:22

そら&1歳9カ月

最近のおふたりさん。

りとは果物があまり好きではなく、唯一イチゴだけ食べてくれるの。
最近かみかみが上手になってきたから、久しぶりにりんごをあげてみたんだ。

そしたら・・・

りんご大好物のそら。ピッタリマーク。
日常2

「ほしいの??」
ってこら!!
日常3
このあと、ぽいぽいとそらに向かってりんごを・・・
そら「うっほほ~い」
りと「うきゃきゃきゃきゃ~」でした。
あっ。もちろんぜ~んぶりとの歯型つき。

とりあえずシャキシャキしてやっぱりいら~んって・・・
協力してくれるお兄ちゃんがいて良かったね りと^^;



まったり父ちゃん&そら。
するとそこへ必ずお邪魔虫。
日常

日常5

毎日がこんな感じでおふたりさん、戯れております。



*おまけ*
乾燥中

日常4
なにを??ってたんこぶ。

みなさん、たんこぶってどうしてます??
保育園で働いてた時からたんこぶには『砂糖水』
ほんとに効くのかは定かじゃないけど・・・
つけません??砂糖水。

毎日、歩いて散歩しているのですが・・・
すぐこのお方走り出すのよね。
それですってんころりん。
怪我が絶えません(泣)
HOME NEXT
