今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-03-28-Wed-21:27

日向ぼっこ

先日ポカポカ陽気だったので、庭改造以来はじめて りととそら一緒に庭で遊びました。

「ほれ!!」とそらのボールを投げるものの
春

「あっ!!写真ですか??」のそら。見切れてます(笑)
春2
全くもってかみ合わないおふたりさん。

昨日も・・・
「おっ!!なんだこりゃ!!」
春3

「これいいわ!!」と夢中のりと。
春4

「勝手にして~」
もっぱら日向ぼっこで相手にしないそら
春5

そうそう、この服またまたマール母さんに頼んで作って頂きました。
春夏らしく、マリンボーダー
春6
そして、濡らして着せることができるクールTシャツ。
私の大好きな水色とエメラルドグリーン
ちょっと写真からは分かりにくいけど、さわやかでいい感じ。
春7

持っていたものがもう、のびのび&色あせしてたのでもっと欲しかったのですが・・・
がまんがまん。
黒い子にはこれから服が必需品。
ヘビロテします。マール母さんありがとうございました!!

そうそう、散歩後、もうダニを発見。
薬も買いにいかないと・・・

お財布が軽くなるわ~

HOME NEXT
