今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-04-29-Sun-21:51

登れなくなったので・・・

昨年ぐらいから、車のバリケンに飛び乗れなくなったそら。
私では、30キロを抱えて車に乗せるのは一苦労。

スロープを作ろうかと思っていた矢先に、「こんなのあるで~って(旦那のお父さんに)吹き込んどいたよ~」
の連絡が、親戚のきよごんさんからありました。

そらも、孫のように可愛がってくれている義両親。
「りとばかりで、そらには何もしてあげていないから」と買ってくださることに。
ありがたや!!!

早速楽天で注文。
商品名は
【 SOLVIT 】 ソルビット 2つ折り ペットスロープ

これが軽いのに、しっかりしててなかなかいい。
スロープ

本日で3回目の利用。
まだまだへっぴり腰のそら
スロープ2

自分で登れたよ!!
スロープ3
まだまだしっかり歩けるうちは、自分でさせてあげたい。
きよごんさん、いいものを教えてくださってありがとうございました。

今日はちょっと遠くまでドライブ。
りとが寝てしまったので写真はないのですが・・・

たまたま見つけた川にそらダイブしちゃいました。
起きた りとと追いかけたけど、もう終わっちゃってた。
本犬は、「まだやりたいんですけど・・・」と名残惜しそう。
スロープ4
今年も川遊び楽しもうね。そら。
HOME NEXT