今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-05-23-Wed-21:23

うちの子完成~この笑顔が作りたくて~

飽きっぽい私がひとつだけハマっているのが羊毛。
6月で3年になろうとしています。

始めた頃は羊毛がブームになる少し前で、まだ参考になる本やキットも
少なく・・・かなり手探りでした。
初めて作った子は今見るとなんじゃこりゃ!!な出来栄え(笑)

私にはとっても憧れているSareeeさんという作家さんがいまして、
いつもブログで拝見しては、こんな羊毛わんこをいつか私も作ってみたい!!って思っていました。


試行錯誤の3年。
ずっとずっと作りたかったのがこんなそら。
そら

この笑顔を作りたくて。
まともにリアルなそらを作ったのは何故か今回が初。
そら2


そら3


そら4

まだまだなんだけど、ようやく、自分の中で「あ~そらだ~」って思える子が出来ました。
この子はまた少しづつ手を加えていきたいなって思っています。

ほんものさんとご対面
羊毛:「は、はじめましてそらです」
そら:「あっどうも僕もそらです。ちっちゃいね君」

そら5



そら:「一緒に昼寝なんてどう??」
そら6


・・・ちょっとあそんでみました^^;

今度はイエローラブで何か作ってみようかなって思っています。
ひょっとしたら羊毛3周年記念(なんじゃそら!?)でプレゼント企画しちゃうかも。
あっ!!欲しい人がいれば&満足するものができればの話ですが(汗)
HOME NEXT
