今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-06-29-Fri-20:59

川遊び

おこんばんは。
mixiですが・・・問い合わせをしても欲しい答えはもらえず。
なんだかあきらめないといけないようです(泣)

このブログのテンプレートも変えてみたら、アクセス解析がおかしなことになり
また元の物にもどしました。

そうこうしているうちに、先週の出来事がこんな1週間遅れに・・・

そら家の周辺にはきれいな川がいっぱい。
夏になるとバーベキュー渋滞が出来るほど他府県からも人が押し寄せます。

まだ人間が泳がない6月は穴場がいっぱい。
2週連続でわき水がとても有名な(某ディ〇ニーランドもくみにくるらしい)とある川へ・・・

川
大喜びで飛び込みそろりと入り、

川2
必死で命綱ロングリードを咥えてご帰還。

なんどとなく繰り返すのですが・・・
だんだんと後ろ足に力が入らなくなり・・・

歳を感じずにはいられません。
気持ちだけは若く、どんなに引き止めようとしても
「もっかいいってくるわ」と入って行ってしまうので
無理やり休憩タイム。
川4


私とりとは、川が流れる横の水路で遊ぶことに。
川3
ごんた坊主ですからね、足だけなんてかわいい遊び方が出来るはずありません。
びっしょぬれ。まぁ分かってましたけど。

でも、

おっきい川に飛び込もうとするのはやめてくれ!!!
川5
このあと、「うぎゃ~!!!(かえりたくない)」の叫び声がこだまするのでした。

ここも、7月には人でいっぱいになるかな。
もう少し山奥にいかないとなぁ・・・

HOME NEXT
