今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-07-31-Tue-21:41

伊豆旅行~お宿のドッグラン編~

翌朝
朝食
ボリューム満点な美味しい朝食を食べて宿併設のドッグランへ・・・

お友達の到着を待ちます。
1番にやってきたのは久しぶり~のふくちゃん最近女っぷりが上がったと評判があるとか^^
izu7.jpg
早速プールにドボン!!

次にやってきたのはふくちゃんのご近所のお友達ラムちゃん
izu3.jpg
りとが食べているこつぶっこを「あたちにもください」と懇願中。

遅れてやってきたのはとっても逢いたかったさくら&こむぎちゃん
izu26.jpg
とってもパワフル。

そうよね・・・ラブらしいわ。これぞラブよね。
うちのおぼっちゃま・・・
一度も走らず父ちゃんべったり。
挙句の果てに・・・
「あ~きもちいわ。若いやつらにはついていけんわ」
izu27.jpg
みんながこぼしてくれる水を浴びながら涼をとったり、
izu23.jpg
タライに入ったまま出てこなかったり。
izu22.jpg
挙句の果てには若い姉ちゃん(ふくちゃん)と混浴を楽しんだり・・・

看板犬のコトちゃんなんてこんなことしてるんだぞ
izu13.jpg

こんなかっこいいスプラッシュみたらやっぱり「おらには無理」ってなっちゃうか
izu15.jpg
でも、みんなもさ~気持ちよさそうなんだよ。
izu18.jpg

みなさんと遊んでいる時にはのびていたそらですが、
ほんとはね、一度早朝に入ったんですよ。ライジャケ着て・・・
izu12.jpg
証拠写真載せとかないとね(笑)

長くなっちゃったのでドッグラン番外編はまた次回。
HOME NEXT
