今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-08-21-Tue-23:25

食べたのは誰だ!?

最近アンパンマンにどはまりのりとの為、
父ちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれたボール。

たったの3日で・・・
おかしなことに・・・
あんぱん

だれだ~食べたのは!!!

「犯人確保」
あんぱん2
咥えているのが何よりの証拠です!!

「ち、違います!!ぼくには あんな出っ張ったところだけ噛みちぎる技術はありません」

うん。たしかに。
となると・・・
あんぱん3
「あっぼくですけど??」
やっぱり??
あ~あ~ママもお気に入りだったのになぁ・・・
柔らかいものは、ダメね。
りとは・・・犬だもんな。

って物思いにふけっていたら・・・

お~いそら兄ちゃんに投げないの!!!
あんぱん4
「もらっても??」

「だ~め!!だせ!!」

あんぱん5
「なんで??」

「間違いなく、そらは全部たべるでしょ!!」
あんぱん6
しょぼ~ん
って暗くて表情がお伝えできないわ^^;
HOME NEXT