今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-09-21-Fri-21:21

いろいろと。

夏の終わりにしたあんなことやこんなこと
書きたいことはあったのですが・・・
おもいきってこの夏りとの断乳にふみきり(まだ飲んでたのか!!ですよね(笑))
毎晩ヘトヘトでパソコンに向かえず・・・
気付いたらもう秋^^;

ふと見上げた空にはこんなにでっかいウサギがいました。
あきのそら
ってウサギにみえません??

今回はまとまったテーマもなくだらだらと・・・

先日いつも行くホームセンターでこんなものを見つけました。
あき2
ふく家から頂いた軟骨パウダーがもう無くなりそうなので
そろそろサプリを・・・と思っていたのですが
この夏遊び過ぎて金欠。
とりあえずの繋ぎでグルコサミンとコンドロイチン配合のビスケットを購入。
これをみつけたときは、でかしたカ〇〇ズ!!でした。
お散歩のおともはこれで。
でもりともかじるんだよな・・・

そのりとさん、
本日100均にいったら、これを離しませんでした(泣)
あき
先日、昼寝の寝かしつけで私が先に落ちてしまい・・・
そらのおやつ缶を開けろとつつかれて目が覚めたのですが・・・
1階にあるべきものが何故2階に???
でいきなり夢から現実へ。

あわてて下りて見ると、閉めたはずのそらのへやが空いていて水浸し。
トイレもあけてさんざん水を流した跡がある。
おやつ缶のあった玄関はすざましく荒らされ・・・

ママは寝たぞしめしめ!!で1階まで降り悪行の数々をやらかしてくれました。
ぜんぶ証拠が残っているところが2歳児です。
って野放しにしてしまってちょっと反省。
それにしてもドンドン悪ガキになっていくわ~(泣)

最後に羊毛
パピーを作りたいのにパピーにならない(^_^;)
へったくそだわ~
あき3
そらままさんのブログでじっくりつむぎ君を見させてもらって
お勉強します。
とりあえずお顔をいくつか作ってみようかな・・・
HOME NEXT