今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-10-22-Mon-22:30

来年のカレンダー

こんばんは。
マール母さんが以前紹介していた日本サービスドッグ協会のカレンダーが昨日届きました。
日本サービスドッグ協会では盲導犬、聴導犬、介助犬のいわゆる補助犬が引退した後を支援する活動をされているそうです。
マール母さんのブログを拝見するまではこういう活動がなされていること、全く知りませんでした。

今まで、あるカレンダーを愛用していたのですが、来年はこちらのカレンダーに。
カレンダー
なんと、このカレンダー、ラブラドールのブログを書いている方ならだれでも一度は目にしたことのある
「羊の国のラブラドール日記」のマーティンゆうさんのイラストなんです。
全てのページがとっても素敵。ほのぼのとしちゃいます。
そして、とっても使いやすそう。
これで1000円なんて!!!と思うぐらいの出来です。

マール母さん、教えてくださってありがとうございます。




昨日、いつか会えるから・・・と思っていた人との悲しい別れがありました。
とっても大好きで、とってもお世話になったので、いつか恩返しを・・・と思っていたら
あまりに突然で、気付いた時にはもう遅くて・・・
日々の暮らしに精一杯で、いつかで済ませてきた自分に腹が立ち後悔しました。
もういちどあの笑顔がみたかった・・・

この写真はお見舞いの帰りにふと立ち寄った河川敷で撮りました。
ポンプ
この笑顔とこの素敵なカレンダーにちょっと癒されたかな。

明後日最後のおわかれをしてきます。
HOME NEXT