今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2012-11-30-Fri-21:19

羊毛ラブ*仲良し姉弟完成*

こんばんは。

今日はどこ行く?の仲良しそら&つむぎ姉弟、ようやく完成いたしました。

おんなじ『そら』というお名前と、共通のお友達そしてマール母さんつながりで
ご縁を頂いたそらちゃん一家。

まだお会いしたことはないのですが、今回羊毛っこを作らせていただくことになって
半端なくブログにもアクセスさせていただいた結果・・・
もうすっかりわが子のようにかわいい姉弟でございます。

ほんわか優しいオーラを放つそらちゃんと、まだまだパピーの無邪気なつむぎくんを
なんとか表現できていたらいいのだけど・・・

それではお披露目。
CIMG3192_convert_20121130205607.jpg
いつもね、ふたりとも優しい表情しているんだ~
きっとママとパパが優しいまなざしで二人を見ているからだね~

ふたりもこんなふうにお二人を見つめているのかな~
CIMG3194_convert_20121130205650.jpg

CIMG3182_convert_20121130205451.jpg
@私、この角度が好きなんて。

後姿
CIMG3186_convert_20121130205530.jpg

おまけに肉球^m^
CIMG3195_convert_20121130205721.jpg

あまりに癒されるので、もう少し飾っておきたいところですが・・・
今週末発送いたしますね~

そらままさん、まだまだ未熟なのですが、こんな私に依頼してくださりありがとうございました^^
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました<(_ _)>
HOME NEXT
