今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-12-30-Sun-22:18

今年もありがとうございました

2012年も残すところあと1日となりましたね。
雨続きで思うように大掃除もはかどらず・・・
明日1日もう少しもがいてみようと思います。

今年のブログは今日でおしまい。
いつも見に来てくださっている方、仲よくしていただいている方
こんな拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

そらやりと、そして羊毛を通して今年もまた皆様と繋がれたこと
本当に嬉しく思います。

日々のことを日記代わりにでも・・・と始めたブログでしたが、
皆様との交流が楽しく、また励みにもなりました。
続けてきてよかった!!って思っています。

今年は会いたかった友人やわんこにも会えましたし、羊毛では
やってみたかったプレ企画もできました。

来年はもっとフットワークを軽くしてたくさんの方と繋がれるといいな~
羊毛の腕も向上しますように・・・

それでは皆様、よいお年を!!!
りとそら2012.②
この仲良し兄弟にまた会いに来てくださいね^^

HOME NEXT