今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2013-01-31-Thu-15:32

とある日のお昼寝

今日はぽかぽかいい天気。
一日中りとと外で遊んでました。

昨日のことですが・・・
掃除のため、そらのベットを重ねてたんです。
そしたら・・・
ふかふか倍増で喜んじゃって1日中そこから動かず。
やっぱりふかふかがいいんだね~

おひるが過ぎ、「りとも寝たら~ママとゴロンする??」
と聞くと、「いや!!!」
私から毛布を奪い取りそらのもとへ・・・

しばらくほかっておいたら・・・
仲よくねんね。
hirune2
でも、そらが体勢を変え・・・

hirune
ありゃりゃ。はい。お昼寝3分で終了。

そこから全く寝ず。
長~い1日でした((+_+))
HOME NEXT
