今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2013-02-28-Thu-21:59

そらみたい??

前回のオークション出品中、モチベーションだった私。
続けてチョコラブちゃんを作っていたのですが・・・
いじりすぎてどんどん気に入らなくなりボツ
また気が乗った時にお顔を1から作り直そう・・・
やり直せるのが羊毛のいいところ(笑)
気分を入れ替えて、今はお初の生き物を制作中。
何ができるのかはお楽しみ~♪

さてさて、今日はそら地方とってもあったかく、そら散歩久しぶりにりとも解禁。
(13キロになったりとをベビーカーに乗せて引くのも重く、
まして連日のおんぶ散歩で背中の痛みも限界。思い切りました)

案の定、庭を出てすぐに脱線。ちっとも出発できず、
「そらが一緒のときはちゃんとついてきて」と散々約束し再スタート。
寒いと、この押し問答も耐えられないので(笑)

これ、何していると思います??
___convert_20130228214033.jpg
「そらみたい??」
そらがおしっこするのを見ての真似。

そしてこれ
縺輔s縺ス_convert_20130228213352

答えは
そらのにおいとりの真似。
縺輔s縺ス・胆convert_20130228213944


そらと一緒じゃないときにもやるんです^^;
「そらみたい?」と何度も聞くりと。どれだけ犬になりたいんでしょう??
生まれた時から一緒に犬と生活しているとこうなるんでしょうか??
りとだけだろうか・・・(笑)
HOME NEXT