今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2013-03-31-Sun-21:42

お花見散歩

庭の桃の木がこの週末満開になりました。
毎年この木が色づくのがとっても楽しみな私。
植樹して5年。たくさんの花をつけてくれるようになりました。
譯ダconvert_20130331212206

この土日はそら地方でも桜が満開に近づいてきたのでお花見散歩。
縺輔s縺ス_convert_20130331211805
久しぶりにベビーカーから解放されご機嫌のりと。

一緒に道草♪
縺輔s縺ス・棒convert_20130331212133

かと思えば!!!
縺輔s縺ス4_convert_20130331211943
ダッシュダッシュダッシュ!!
常に走ってました。(早くて追いかけるのも大変^^;)

そら待ち中。
縺輔s縺ス・廟convert_20130331212022
これが満開&青空だったら綺麗なのにな。

父ちゃん待ち中。
縺輔s縺ス3_convert_20130331211912
そらは待たされてばかりでちょっとつまらなそう。

おまけに・・・肝心の父ちゃんが写した写真はイマイチ。
何のために1眼を持っていたのやら。
(今日はすべて私の携帯から)

帰り道、りとがそらのリードを持つと言ってきかないので持たせましたが・・・
私はハラハラ・・・
縺輔s縺ス2_convert_20130331211838
「りと走らないよ~ひっぱらないよ~」
と言ったら、ちゃんと我慢してそらのペースに合わせてました。
もうすぐ3歳成長したね。

父ちゃん、この日の写真に満足できないみたいでまた明日リベンジするそうです^^;
HOME NEXT