今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2013-05-31-Fri-16:17

晴れたので・・・。

「ママ~あさよ~」
「ほら、たいようさんよ~」
朝5時半に起床したりと。

この二日間、雨でお外に行けなかったので元気小僧は晴れたのが嬉しいらしく
早速外遊びを要求。

騾・コ。荳ュ・・(2)_convert_20130531160700
@父ちゃんが旅行先で買ってきたTシャツ。ぴったりすぎて怖い。
ママは、買い物に行きたいって言ってるのに、駐車場でプチストライキ。
何とか連れ出すも、読んで字のごとく・・・
スーパー内を逃走しまくり^^;
着せるんじゃなかった。
もちろん、笑われましたとも。

帰ってきたらそのまま家に入りたがらないので
仕方なく始めましたよ。
水遊び。

__+3_convert_20130531160607.jpg

騾・コ。荳ュ・・(1)_convert_20130531160643
このTシャツやっぱり危険だわ^^;

__+4_convert_20130531160628.jpg

ようやく家に入ってくれてテレビタイム。
__+2_convert_20130531160548.jpg
そら、あとは頼んだ!!!
HOME NEXT
