今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2013-07-27-Sat-22:32

お次のオーダーは・・・

本日父ちゃん無事に富士山から帰還しました。
足の裏、水ぶくれ出来ていました。
降りてくるのは相当しんどかったみたいです。

さてさて、しばらく続いていたお友達の輪、お次でラストオーダーとなります。
お座りと、伏せの2ポーズのオーダーを頂きました。
あみんちゃん、花音ちゃんのママさんのお友達です。
こんなね、趣味で作っているだけなのに、みなさん、かわいいっていって
頼んでくださって。
喜んでいただけるなら頑張っちゃいます^^

色白な10歳の女の子『ソレイユ』ちゃん
2013-06-19-17-18-32_deco_convert_20130727221704.jpg
くりくりおめめがかっわいい~♪
ラブラドールってほんとどの子もかわいいわ~
これまたみ~んな違うお顔なんですよね~
ラブバカにはたまりません。

うちの息子殿、お昼寝時間がめっぽう短くなりまして・・・
制作時間は良くとれて1日1時間ぐらい。
さらにゆっくりペースになりそうですが、頑張ります。
HOME NEXT