今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2013-11-24-Sun-19:33

紅葉写真&黄ラブちゃん出品

昨日の撮鉄写真、朝からせっせと旦那が修正していたのでUPしてみました。
__+3_convert_20131124191248.jpg
飛騨金山のとある鉄橋。

__+4_convert_20131124191308.jpg
こちらは飛水峡にて。

__+2_convert_20131124191224.jpg
こちらは今朝撮ったもの。
大矢田神社にて。
こんなに綺麗なら早起きして一緒に行けばよかったな。

紅葉写真、お付き合いくださいましてありがとうございました。

そして、羊毛黄ラブちゃん。
先日作った子のお直しが終了したのでヤフオク出品しました。
手元に置いておこうかとも思ったのですが・・・
先日のヤフオクでとっても嬉しい出会いがあったのでなんだかこうやって繋がるのも
いいなって思って・・・
ヤフオク自体は何時間もかけて生み出した子を、しかもまだ自己満足の域を脱していない作品を出品することが果たしていいのかまだ実感がわかないのですが・・・

ではなぜか?っていうとやっぱり私は恵まれているのか素敵なご縁を頂いてきたからなんですよね。

って前置き長くてすみません。

出品した子はこちら

__+2_convert_20131124191613.jpg


__+1_convert_20131124191200.jpg


繝ゥ繝棒convert_20131124191332


繝ゥ繝厄シ胆convert_20131124191352
今回も素敵なご縁がありますように・・・
HOME NEXT
