今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2013-12-26-Thu-21:39

明日から・・・

今年も残すところあとわずか。
そら家、明日から九州に旅行に行きます。


なのでご挨拶。
こんな拙いブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

そらもシニアに入り、ひょっとしたらハイシニアかな。
おそらく遠くへの旅行はこれが最後かなと思っています。
来年からは少しずつ行動も制限されていくでしょうが、小さな幸せをいっぱい見つけて
穏やかに過ごしていきたいです^^

羊毛のほうはありがたいことにオーダーが入るようになり、たくさんの方と繋がることができました。
素敵なご縁がいっぱいで感謝しきれないほどたくさんのものをもらいました。
本当にありがとうございます。

お作りさせていただく度に感情移入してしまう私。
その後の様子なんかをお知らせくださったり、ブログに遊びに行かさせていただいたり
するのがとっても楽しみです。
これからもお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

4月からいよいよ りとも入園。
羊毛も本腰入れてもっと腕を磨いていけたらと思っています。
ラブラドール限定でオーダー受付も本格的に開始しちゃうかも^^

今月に入り、りとが絶不調
手足口病に続きプール熱。病み上がりでちょっと心配ですが
温泉につかってきます!!
年明けまたこの仲良し兄弟に会いに来てくださいね。
___convert_20131226223318.jpg
それではみなさん、よいお年を!!


~ご連絡~
みにむままさんへ
予定より早くみにむちゃんお届けできるかもです。
(1月中には^^;)
今、お顔を制作中です。
待っていてくださいね~






HOME NEXT