今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2014-01-30-Thu-17:17

お気に入りのベット

お久しぶりでございます^^;
旅行の余韻に浸りすぎておりました(笑)

今年のそら地方、まったく雪が降りません。
昨年、かまくらを作るぐらい積もったのに。
そりまで今年は購入し、ちょっと期待しなのにな。
まぁ、降ったら降ったで困ると言えば困るのですが・・・


前置きはさておき、昨年の大みそかにワイズ家を訪れた時のこと。
ワイズが使っていたベットに一目ぼれした私。
聞くと、コストコで買ったとのこと。
しかも。5000円だしておつりが来たとか。
大型犬用のベットって諭吉さんが、何枚か飛んでいくじゃないですか。
今そらが使っているのも2万円ほど。
でも、汚れてきてそろそろ・・・って思っていたんです。

残念ながらそら地方、田舎過ぎてそんな素敵なところは無く・・・
うらやまし~いを連発していたら、「あげようか?」ときよごんさん。
遠慮なく頂いてきちゃいました。

以前は、夜8時になるとさっさと自分の部屋のベットに寝に行くそらでしたが
ベットを戴いてきて以来、リビングで就寝。

まぁ、時々というか毎度毎度?
使い方がおかしいですけど(笑)
__+1_convert_20140130165951.jpg

今日は、りとに『ニモ』のDVDを見ていてもらって夕飯のしたくしていたら・・・

__+2_convert_20140130170011.jpg
きゃ~かわいい!!(すみません親バカです)
そらのお耳をさわさわしながら寝ちゃいました。(今寝てもらっては困るのですがね^^;)

家族みんなで愛用しているベットでした^^
きよごんさん、ありがと~う♪
HOME NEXT
