今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2014-04-26-Sat-13:48

4月ももうおわり!?

りとが保育園に行きだして4年ぶりに自由な時間を満喫している私。
昼寝なんてもったいなくて毎日、気になっていたところを掃除。
そして庭いじりに畑づくり・・・
やりたいことは盛りだくさん。

羊毛も1日2時間は没頭。
体を動かした後の羊毛。集中力もアップ。
とってもいいわこの生活^m^

りとはりとで、保育園大好きみたいで、お休みの今日ですら「保育園いこうか」
と言い出す。とっても助かります。

そして・・・
たまっていたやりたいことに没頭しているうちに5月人形を出すのを忘れていた!!!
先日ようやく出しました。
__+2_convert_20140426132954.jpg

保育園から帰ってきたりと、何を思ったのか

「いいこになりますように・・・」???
__+3_convert_20140426133014.jpg

祈ってました(笑)

そらは・・・13時半になると「お散歩いきますか?」の催促。
ここの所暑いから、じらして1時間後に出発。
近場をのんびりゆったりお散歩。
__+1_convert_20140426132934.jpg

さて、来週は何しようかな^^
来週中に羊毛ナッツ君完成できるように頑張ります。



*お知らせ*
オーダー受付についてですが、5月中旬ごろ詳しく書きたいと思っています。
よろしくお願いします^^



ランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
HOME NEXT