今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2014-05-28-Wed-21:46

お気に召さない?のその後

今日は暑かった~(+o+)
5月だというのに30度って!!!
ほんとどうなってんだか。

4月にお星さまになった黄ラブのK君。
そのお友達のママさんからプレゼントしたいとオーダーがあり、
ただ今天使のK君制作中。
___convert_20140528212842.jpg

制作に集中していた午後3時。
背中側にはこのお方。
__+1_convert_20140528212713.jpg

暑いのにぴったり私の背中にくっつき、窓の外を眺めては、
羊毛ちくちくしている私の肘を鼻先でつつきまくる(^_^;)

かわいいのぅ。でもお外は暑いのよ!!

16時にはりとも帰ってきちゃうし・・・
近所をちょろっと散歩してあとはお庭で水遊びしようかねと
重い腰を上げました。

15時台ではやっぱり暑く・・・
そらも、「タライで水遊びする」と要求。

つるつる滑る床に人工芝を敷いてみました。
__+3_convert_20140528212750.jpg

そして念のため足にはラバーシューズ
__+2_convert_20140528212734.jpg

__+4_convert_20140528212806.jpg
「やっぱりなんかちがう!!」byそら
暑いからとりあえず入ったものの、例年のようにバシャバシャすることはなく、
どっぷり浸かっているだけ・・・

う~ん・・・もうちょっと改良しなくちゃダメ??

そんなことよりやっぱりあのでかいタライじゃなきゃダメかしら??

本格的な夏が来る前に考えないとね。



いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
HOME NEXT