今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2014-07-26-Sat-09:47

I'm free♪

おはようございます。
昨日から、りとと、父ちゃん一泊二日の父子鉄道二人旅。
前日の夜に高熱を出したりと。
知恵熱なのか、何故か行事前に熱を出すことが多いのよね(T_T)
翌朝も少ししか熱は下がっておらず・・・
「俺の夢が!!!」と落ち込む父ちゃんに、そんなこと言ってる場合じゃない。
と怒ったものの、りと本人も行く気満々。

猛反対したのだけど、とりあえず羽島まで行って、だめなら帰ってくる。
病院もつれていく。
と言う父ちゃん。言いだしたら聞かないので
解熱剤を処方し、冷えピタを貼って出かけていきました。
かなり心配でしたが、風邪の症状は全く出ていないし、なんとなく知恵熱っぽい感じだったので^^;
(ダメ親です)

羽島駅にて
__+3_convert_20140726091104.jpg
熱も下がり元気だぞ~でちょっとだけ安心。
薬の影響で新幹線の中では爆睡。

すっかり元気になり無事に松山まで。
__+5_convert_20140726091139.jpg

目的地の道後温泉。
今朝は朝から温泉に入ったらしい。
__+4_convert_20140726091122.jpg
千と千尋の世界。
くそぉ。ママはまだ行ったことないのにな。


こうして、わたくし、4年ぶりの自由な時間を得ましたの。
午前中はなんだか落ち着かなくて・・・だったけど
夕方、カイロプラクテックを予約していたのでいそいそと出かけていきました。
そしたら右肩はすっご~く下がっているし、骨盤は右があがってちょっとひねっている感じ。
こんなに歪んでいたなんて!!!とびっくりしました。1時間ほどかけて矯正。
今はしっかり腰骨が立っている感じ。

羊毛やっているとものすごく肩が凝り、腰も痛くなるのですが、これで楽になりました。
でも気を付けないとまたすぐ戻ってしまうのですけどね。

日も暮れて、そら散歩が終わってもまだまだ時間はある。
友達を誘おうにもみんなおちびさんがいて、夜遊びできないのよね(T_T)
だから、近くの温泉に行ってきました。

帰ってきて一人晩酌。
あっという間のFree時間。

朝は5時半に起きてそらのお散歩。
それでもあっちかった!!

帰ってきてクーラーで涼んでいたら・・・
「撫でてください」とそら。
__+2_convert_20140726091034.jpg

__+1_convert_20140726091011.jpg
顔でかい(笑)
マズルを触られるのが大好きなそら。
しばらく私の手と戯れておりました。

そしたらりとから「おはよ~今日はアンパンマントロッコに乗るよ」
と電話。もうすっかり元気なようです。一安心。

久しぶりの、のんびりそらと戯れる至福な朝でした。
さて、今日は何しようかな?

暑すぎるし・・・
昼寝かな(もったいない??)


HOME NEXT