今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2014-10-30-Thu-20:25

天使のケンちゃんご家族の元へ

お久しぶりです^^
そら家みんな元気にしておりまする。
10月はなんだか保育園の行事も多くてバタバタでした。
秋の夜長はもっぱら、羊毛とワンピース(漫画です^^;)
ワンピース、世界的に人気じゃないですか・・・
気にはなっていたけど、もうすごい数が出版されてて、いまさら・・・って思っていたのですが
旦那の後輩が貸してくださいました。

羊毛で行き詰った時、気分転換に読んでおります。
なかなか、アツくていいです。ワンピース(笑)

さてさて、先日紹介したマイクくん、もうすぐ完成です。

その前に、以前背中だけ登場させた『ケンちゃん』のご紹介。
ケンちゃんの制作を依頼してくださったのは、みやメロンさん。
愛犬を今年の4月13日に、16祭8か月でお空に見送ったお友達に・・・ということでした。
みやメロンさんにとってケンちゃんは心の友だったそうです。

みやメロンさんより。ケンちゃんやご家族の紹介
とってもあたたかいきもちがあふれていたのでそのまま載せさせていただきますね。
パパ、ママさんの長男として、特に大きな病気もケガもなく、16祭8ヶ月の天寿を全うしてくれました。パピー時代は、ラブらしくやんちゃで新築の家を破壊したりもしましたが、その後はいたずらもなく、お散歩大好き、とてもお利口で優しいワンちゃんでした。
イエローラブの中でも色白な方で、ぱっちりクリクリのおめめがチャームポイントでした。
先代のマルチーズお姉ちゃんともとても仲良しで、この10年は、Mダックス、チワワ、ミックスの孫っこちゃんに囲まれ、みんな優しいケンおじいちゃんが大好きでした。何をされても怒ることはなかったそうです。ご家族の、可愛い可愛い宝物でした。


ken.jpg
優しい笑顔のケンちゃん。ご家族に愛されていたのがよくわかります^^

羊毛天使のケンちゃん。
繧ア繝ウ+(1)_convert_20141030195253

繧ア繝ウ2+(1)_convert_20141030195356

繧ア繝ウ+(2)_convert_20141030195317


繧ア繝ウ_convert_20141030195336
この笑顔にもう一度会えますように・・・そう思い制作しました。
ご家族の癒しにすこしでもなれば・・・と願っています。

羊毛やっててよかった・・・みやメロンさんとの出逢いは私にとっても宝物です^^
優しい気持ちに触れさせていただき、ありがとうございました^^

さて、今週中に、マイクちゃん仕上げるぞ~!!!
HOME NEXT