今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

--------------:--


2014-12-27-Sat-22:20

今年最後の羊毛わんこはアイリッシュセッター

先日バケツinのワイマちゃんを依頼してくださったSさん宅には
沢山のワイマちゃんとともに、ISの愛ちゃんがいました。

そらと同じで、放浪した結果Sさんと出会い 一緒に暮らし始めた保護犬でした。
過去形なのは、11月にお星さまになってしまったから。

Sさんと出会って一緒に暮らしたのは3年8か月。
沢山の愛情をもらい、仲間に囲まれ、みるみるコートも綺麗になっていき、
その目に光がともっていきました。
まだまだ、この先も続いていくと思っていましたが病魔に倒れてしまいました。

いつも凛としていていい意味でマイペースだった愛ちゃん。
たとえ、短かったとしても、きっとこの3年8か月はかけがえのない毎日だったと思います。
Sさんに出会えて良かったね。って強く強く思います。

心にぽっかり穴が開いちゃったと言われるSさんに私ができることと言ったらこれしかなく、
苦手分野な植毛に挑戦!!

丁度保護されて1年ぐらいたったころの太陽に輝くキラキラコートで!!!
__+1_convert_20141227213704.jpg

__+2_convert_20141227213729.jpg

__+3_convert_20141227213750.jpg

__+4_convert_20141227213814.jpg

愛ちゃん、あんまり笑ってるとこ見たことなかったのですが、つぶらなお目目で
いつもSさんを見つめていたのでそこはなんとか再現できたらなと・・・

ISちゃん、見たことなかったんで、毛の流れとか必死に画像を拝見して
頑張ってみました。
植毛はやっぱり難し(T_T)

少しでもお心が癒せますように・・・
愛ちゃんと心の対話ができますように・・・

これで少し羊毛はお休み。リフレッシュします。
今年は本格的にオーダー受付を始めてたくさんの方とご縁を頂きました。
まだまだ勉強しなくちゃいけないところ満載ですが、オーダーしてくださった方々
ほんとうにありがとうございました。これからも心温まるわんこを生み出していけるよう
精進したいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

明日はりとと父ちゃんまたもや電車二人旅。
またまた私は置いてきぼり。まぁ、2年前はお正月に一人きりでしたから
それに比べたらよいのですが(笑)
明日は1日大掃除します。
29日は誕生日(笑)
そしてあれよあれよという間にお正月・・・なんだろうな~
ということで、今年最後のブログになりそうです。
沢山の出会いに感謝しております。
来年もそら家をよろしくお願いいたします<(_ _)>



HOME NEXT
