今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2015-06-28-Sun-16:41

羊毛黄ラブのめぐちゃん

すっかり、ブログ放置してしまいました^^;
いつも覗きに来てくださってた方々ごめんなさい。
そら家、元気にしております。
先ほど旦那がりとを連れてお出かけしてくれたので
ご飯を作る時間が来るまでカキカキ・・・

今日はようやく、めぐちゃんが完成し、本日ママさんの元へ飛び立っていったので
お披露目いたします。
DSC_8254mini_convert_20150608125750.jpg
このお写真とっても素敵で、私のお気に入り。
 
☆ママさんよりめぐちゃんのご紹介
 初めての室内犬で、小さい時は毎日大変で、しつけに必死になり、泣きながら子育てしていました^^; 
でも、めぐが高齢になったころ(10歳頃)から他のラブちゃんのブログ などを読むようになってからは、
もう少しおおらかに育ててあげればよかったのかなあ?と少し反省しました。
晩年はとても良い子でした。友達には「お母さんよりめぐちゃんのほうが、しっかりしてるね!!」なんて言われていました^^;   
お客さんが大好きで、お母さんにはあまり甘えないのだけど、お客さんにはすんごく甘えていました^^
晩年は目が少し悪くなり、足にも負担がかかるので、あまり出来なくなりましたが、
ボール(おもちゃ)命の典型的なレトリバーでした♪ あと、泳ぐのも大好きでした♪ 

ママさんが送ってくださったお写真には水遊びしているところや一緒に運動会(かな?)に参加されている
お写真もありました。
たっくさんの愛情を感じてほんわかしました^^
DSC01051mini_convert_20150628161134.jpg
ご希望はこのクリンクリンでちょっとたれ目なめぐちゃん。

__+1_convert_20150628161200.jpg

__+5_convert_20150628160812.jpg  __+4_convert_20150628160749.jpg


__+3_convert_20150628160729.jpg  __+2_convert_20150628160709.jpg

羊毛めぐちゃんがママに会えるまでドキドキ☆



ブログ放置していたのでちょっとだけ我が家のことを・・・
遅ればせながら・・・私もしまむらへ(笑)
__+1_convert_20150628160610.jpg
全国のラブを愛してやまない方々と今年の夏はおそろい。
なんだか繋がってる感いっぱいで幸せ♡
しまむらさん、ありがとう。できることならこれっきりじゃなく、もっと展開しておくれ~

昨晩、お皿を洗っていたら何やらカキカキしていた、りと画伯
__+2_convert_20150628161219.jpg
『テレビの中の父ちゃんとママ』だそうです。
絵、あんまり好きじゃなくてこうして顔を描いてくれるようになったのは最近。
親バカですがなんだかウルウルしてしまって、消すのがもったいなくて
思わずパチリしちゃいました(笑)

さてさて、7月末頃に行く旅行、行き先は清里に決定!!
もう1カ月切っていた!!!
最終日には静岡の写楽館にも行くんだ~♪
楽しみ楽しみ♪

HOME NEXT