今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2015-09-30-Wed-21:43

ここ数日のあれこれ

こんばんは。
え~っと・・・さら母さんからのリクエストからだいぶ経ってしまいましたが・・・^^;

りとの熱に始まり、父ちゃん出張が続き・・・
昨日はなんだかひっさしぶりのおひとり様な時間。
りとを送っていったらスーパー行って、掃除して、そらの病院行ってなんて
思っておりましたら・・・あれれ?なんか目がちかちかする。
その後はリバースしまくり(T_T)
緊張の糸でも切れたのかしらね。
結局そらの病院へは行けずじまい。
今週末は運動会!!気合いで即ふっかつ!!
IMG_9514.jpg
中秋の名月にはじまり

IMG_9513.jpg
翌日はスーパームーン(画像編集したらみにくくなった^^;ホントは白鳥さんとのコラボなの)
そして昨日は暦の上では最高に縁起の良い日(一粒万倍日というそう)だったそうで・・・
お月様からたっくさんパワーをもらったはずなのに、そんな日に寝込んでしまった私でございます(T_T)

おっとリクエストの・・・(笑)
さら母さん、アップはこんな感じですよ。
IMG_9517.jpg
すのこの台がサイズ的にぴったりなのでそのまま買ってきて
お皿を置く位置に枠を取り付けただけです。

IMG_9518.jpg
脚はこんな感じでわざと切断し、2段階に調節できるよう父ちゃん工夫したみたい。
で、でもね・・・

ここだけの話、立っていられなくて伏せて食べるようになったら、後ろの支えはいらないわけですよね。
てことは台はいらなくてお皿を持ってあげたら良いんじゃないかと思っておりますの。
これはいい案だ!!と頑張って作ってくれた父ちゃんには言えませんが(笑)


さて、羊毛アンディ君そろそろラストスパート。
次回ご紹介できるよう頑張ります。

☆おまけ☆
ご近所ラブのヴェルくん
こんなにおっきくなりました。

IMG_9495.jpg

__+3_convert_20150503213855.jpg
こちらは5月の時のお写真。@7か月

ヴェルくんも、もうすぐ1歳ね^^


HOME NEXT