今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2017-07-26-Wed-22:27

羊毛そら完成☆

そらの写真をなかなか振り返ってみることが出来なくて
ずっとずっと作れずにいた羊毛そら。

先日、家族で和歌山に旅行に行ったのですが、どうしても連れて行きたくて
頑張って完成させました。

完成なんだけど、やっぱり家の仔
どこまで行っても納得できずに
きっとずっと未完成。
心の中に描いているあの笑顔にはやっぱりかなわない。
でも時々お手入れしながらずっとずっと手を加え続けるんだろうな・・・

お胸にたっぷりそらのおけけを忍ばせて
魂かえってこ~いって願いを込めて・・・

IMG_5203.jpg

IMG_5204.jpg

ちょうど9回目の月命日
大好きな親友に会いに行きました。
(ワイズの絵とっても素敵でしょ。我が家にもそらの絵ありますの。
その絵に一目ぼれしたワイズのママのためにご縁を繋いで描いてもらいました。
私も手にとってみられて嬉しい^^
サンタママさん改めて・・・感動しましたありがとうございます。)
IMG_5238.jpg

犬大丈夫なはずのりとは、以前キートスに「いいかげんにせい」とド叱られてから
ちょっと怖いらしく逃げまくり・・・

わんこと暮らした記憶はないはずののあは
自分よりでかいキートスにチュってされても耳元でワンって言われても
ケラケラ笑ってこの調子
IMG_5215.jpg

IMG_5272.jpg

触りたくて触りたくて一生懸命追いかけていました。
犬好きなことがわかり嬉しかった~
HOME