FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-04-21-Sat-23:41

ラブラドールの風花ちゃん

お久しぶりです。
三月は息子が水疱瘡にかかり、2週間近く学校をお休み。
そしてすぐさま春休み突入。

新学期にはいってもバタバタ。
そんなこんなでオーダー制作も2か月かかってしまったという・・・
ブログもすっかり放置でごめんなさい。

ラブラドールの風花ちゃん。
ママさんとのご縁は以前作らせていただいたベル君のママさんが繋いでくださいました。
ブログに遊びに行ってみると・・・
20170401225936615s[1]
こんな素敵なお写真。ワタクシ、すっかり虜になりました。

ママさんから風花ちゃんをご紹介。
若いころはとってもお転婆でいろいろな物を壊したりハチャメチャでしたが、心はとっても優しくて
頑張り屋さんで何より笑顔のとってもかわいい子でした。

14歳目前に右足小指にメラノーマが見つかり、小指切断の手術をしましたが
すぐに元気になり、包帯でぐるぐるながらお散歩も再開し、メラノーマも克服して2年頑張って生きてくれました。

ボール遊びや玩具で遊ぶのが大好きで亡くなる前日まで庭でボール遊び。家の中でも玩具で遊んでいました。
お散歩も大好きで、亡くなる直前までお散歩に行って大好きな方に尻尾ふりふりでご機嫌にご挨拶していました。

ラブらしく食べるのも大好きで何でもよく食べました。
運動神経も抜群でボールを空中でキャッチは当たり前。
泳ぐのも大好きで海でも川でもプールでも、どこでもスイスイ。
カッパの風ちゃんってあだ名がつくぐらいでした。


頂いたどの写真も笑顔がいっぱいで、アハハハ。 ウフフフって声が聞こえてきそうなぐらい。
15年と11カ月と9日家族の中心でまるで太陽のような存在だった風花ちゃんに
何とか近づけたくて頑張りました。

「ママーボールとってきたよ~」
IMG_9163.jpg

IMG_9254.jpg

「ママだいすきよ♡」

IMG_9260.jpg

IMG_9251.jpg

IMG_9241.jpg

IMG_9238.jpg

IMG_9195.jpg

風花ちゃん、本日無事にママさんの元へ駆けていきました。
会いたかったね。
また一緒に笑おうね^^
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。