今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-11-14-Wed-20:09

羊毛黄ラブのそらちゃん完成

こんばんは。
りとの風邪が治ったら、今度は私が胃腸風邪でここ2、3日悲惨な状態でした。
急に寒くなってきました。皆様も風邪にはご注意くださいね。

さてさて、「今日はどこ行く?」のそらちゃん&つむぎくんをありがたいことに作らさせていただいておりましたが、
ようやく、お姉ちゃんのそらちゃん完成いたしました。
@いつもニコニコの本物さんはブログのほうに見に行ってみてくださいね。

久々にモデルさんがいる子を作成。やっぱりたのし~い!!

完成したのはこちら
@あまりうまくお写真が撮れませんでしたのであしからず・・・

CIMG3119_convert_20121114194825.jpg
「ママ、パパ」と見上げている感じで・・・
似ているかどうかは???ですが、そらちゃんの優し~い表情を何とか作れるよう頑張ってみたつもりです。

別の角度で・・・
CIMG3120_convert_20121114194920.jpg

後姿
@お背中の色は頂いたお写真からは分かりづらかったので、またブログのほうを見ながら
修正しますね。
CIMG3117_convert_20121114195037.jpg

大きさ的には・・・
手のひらサイズでございます
CIMG3110_convert_20121114194955.jpg

さぁ、こんどは2分の1サイズのつむぎ君。
今日はチャームポイントのお耳を作ろうかな~♪


COMMENT

2012-11-14-Wed-20:54

こんばんは(≧▽≦)//

うわぁ。。。そらだぁ。そらが手のひらに乗っかってるぅ❤
さすが、yukalienさん。特徴を掴んでて、すごいです!!
私達を見上げてるところ、しっぽの太さ(笑)まで、同じだぁ。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

お暇なときで良いので、無理しないで下さいね・・・
2012-11-15-Thu-20:02

Re: タイトルなし

そらままさんへ

今回けっこうお気に入りで・・・
自分で作っておきながら、ちょっと遠めに眺めて楽しんでいます。
旅立つその日まで楽しませてもらいます^^

しっぽ、少しずつ毛の束を作り植毛してみました。
そらちゃんのしっぽふっさふさですもんね^^

つむぎ君はどんなふうに仕上がるのか・・・ドキドキ
何気に、そらままさんのブログのポチッのお写真が気に入っていて
あんなイメージで作れたら…って思っています。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【羊毛黄ラブのそらちゃ】

こんばんは。りとの風邪が治ったら、今度は私が胃腸風邪でここ2、3日悲惨な状態でした。急に寒くなって
HOME