今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2012-11-20-Tue-21:53

くちぶえはなぜ~♪

パソコンに掃除機・・・相次いでぶっ壊れ、金欠だというのに・・・
ポチッてしてしまった。

何を??って

マール母さんが作っておられる、マール&シェリーのお洋服。
ずっとずっと気になっていたハイジ柄。
私の好きなグリーンはスムース地だったので、あきらめて
これからの季節重宝できるようキルト地のパープルをチョイス。

可愛いものばかりで目移りします。
今度の新作生地も気になるけど・・・
お年玉がそらに入ったらかな(笑)

今日はお散歩前にりとがお昼寝してしまい・・・
「まーだーですかー」のそら
CIMG3121_convert_20121120213211.jpg
前足でつんつんしに来ては、窓の外を見ておりました。


りと、起きたものの機嫌悪し・・・
急きょおやつタイム。
「まーだー??行かないならなんかくれ~」
CIMG3165_convert_20121120213420.jpg
りとの椅子のそばを離れません。

いざ。出発!!
「口笛はなぜ~♪」あまりに可愛くて歌いたくなってしまうわ。
CIMG3139_convert_20121120213301.jpg

肌触りもとっても気持ちよく、このままそらを抱き枕にしたいくらい。

CIMG3152_convert_20121120213346.jpg
「マール母さんいつもありがとう」

COMMENT

2012-11-20-Tue-23:02

う~ん、黒ラブちゃんにハイジ柄が映えますね~
はい、思わず歌いたくなっちゃう気持ち分かります♪
あたしもいつも何かしら口ずさんでお散歩してます~(*^O^*)

明日のブログで紹介させておくんなまし~m(__)m

いつも有り難うございます♪
2012-11-21-Wed-15:03

Re: タイトルなし

マール母さんへ

ハイジ柄は、そらちゃんが着ているのを見て一目ぼれしました。
さすがに、ピンクは着せられないと思ったのでパープル^^

今度はどんな生地を見つけてきてくれるだろう~
と毎回とっても楽しみです。
今回もかわいくてニマニマしちゃいました。
ありがとうございました^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【くちぶえはなぜ〜♪】

パソコンに掃除機・・・相次いでぶっ壊れ、金欠だというのに・・・ポチッてしてしまった。何を??ってマ
HOME