FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-01-Sat-13:02

らんらん写楽館♪

清里旅行最終日は富士宮にある写楽館さんへ。
わんことお写真を撮ってもらえる。しかもラブラドールのエスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃんがお出迎えしてくれる。
ずっとずっと行きたかった写真館。
そらがまだ歩けるうちに。りとと一緒の写真を残しておきたい。そんな想いでいました。
写楽館3
フィリーママさんや、写楽館の奥様のお声かけで、フェルト作家のちょ子ママさんや、カウチン作家のドリ(この日連れてきていたといぷーちゃんのお名前)ママさんも駆けつけてくださいました。
ちょ子ママさん、今制作中の羊毛わんこも持参してくださっていて・・・
憧れのちょ子ママさんの羊毛わんこを手に取って見させていただくことができて嬉しかったです。
オーダー主様の手に渡っていない子だったのでお写真には撮りませんでしたが、
それはそれは素晴らしくため息もんでした。

互いに独学で羊毛を始めたこともあって、どこで羊毛仕入れてる?芯材何使ってる?
針金入れる?オーダー主様にお写真を見てもらうときのあのドキドキ感(>_<) 等々・・・
話に花が咲きました。周りに羊毛をやっているお友達がいないので、
ちょ子ママさんに出会えて、たくさんお話しできて嬉しかったです。
とってもお綺麗なお方でした☆
これからも末永くよろしくお願いします。

写楽館1
ちょ子ママ作のエス姉さんにも会えました^^

そして写真撮影。素敵なスタジオで家族写真を撮っていただきました。
おまけでね、りととそらのツーショット写真も撮ってくださったの。
仕上がりがとっても楽しみです^^

写真撮影の後は・・・写真館にミニパーティ会場が作られていました。
こんなアットホームな写真館他にはありません。
『かんぱーい』でランチ会が始まったのですけど・・・ブロガーの皆さん片手にカメラ、片手にコップ(笑)
すっかり出遅れました^m^
ちょ子ママ特製の『富士宮やきそば』フィリーママさんがレイクベイクさんで買ってきてくださったパン。
ドリママさんが用意してくださったカップデザート。ウマウマがいっぱい。
写楽館9  写楽館10
富士宮やきそば、初めて食べましたが美味しかった~♪
ちょ子ママさんありがとうございます。
我が家手ぶらで・・・^^; 今度伺うときには鉄板持参で「ケイちゃん」焼かせていただきます。(父ちゃんが)

ちょ子
写楽館14

12歳のちょ子ちゃん。犬と化したりとと、ワンワン合戦してくれてありがとう。
お腹の調子は良くなったかな?

写楽館11 写楽館12
このたれ目のカワイ子ちゃんは、ナナちゃんかなぁ。ミントちゃんだったらごめんなさい。
暴走するみんなの中をマイペースに歩くナナちゃんかわいかった~

写楽館20 写楽館13
ドリちゃんに、モーちゃん
会いに来てくれてありがとう。トイプーちゃん今回の旅で、はじめて間近で見ました。
当たり前だけど、トイプーちゃんもそれぞれ個々で違うお顔なんだな~と^^;
写楽館5
ちびフィリーちゃん、3日間りとのお相手ご苦労様。
りとが毎日のようにあの子かわいかった♡って言ってます。また遊んであげてね。

_写楽館18 写楽館19
トリくん。写楽館の裏のお家から脱走してくることがあるそうで・・・
玄関前で吠えもせずぼーっと座り、気付いてもらえずに、すごすごと帰ったというお話に
プププって笑わせていただきました。
写楽館15
黒柴の福ちゃん。動きが早くてこの写真しか^^;
時々みんなのところを離れ隠れて休憩しているそらを心配してか何度も見に行って
「わんわん」誘ってくれました。そら、完全無視で・・・ごめんね。

わんこがワラワラする中りとはというと・・・
写楽館2
蝉の抜け殻収集。
フィリーママさん、エスパパさん、ありがとうございました。
_写楽館16
苦手な方ごめんなさい。
小さくのせてみましたがやっぱりたくさんいると気持ち悪い。
27匹の抜け殻たちは、りとの保育園でみんなにさわってもらいました^^

恒例の記念撮影
_写楽館17

写楽館4
幸せな時間はあっという間でした。
最後にミントちゃんの得意技。
写楽館6 写楽館7
すご~いでしょ。生で見られて大満足。

いつも、こうして総出でお見送りしてくだる写楽館さん。ほんと素敵でした☆
写楽館8
また会いに行かせてくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

2015-08-01-Sat-18:21

キタ━(゚∀゚)━!

連日この最終日のアップをまっておりました(^。^;)
ゴメンなさいね・・・清里旅行記は読み逃げで・・・
そら君、レントゲン撮って良かったですね。
気管支炎良くなります様に♡
脚も年齢と共に心配ですね・・・

楽しい3日間でしたね♪
清里では、フィリーママさんが強い味方♡
行くべき場所は外さずに、『八ヶ岳倶楽部』『見晴らしの丘』
美味しいお蕎麦、清泉寮のソフトクリーム・・・
素晴らしい!完璧です!!
スキー場のゴンドラに犬を乗せてもらえるなんて知らなかった・・・
行ってみよー♪

で、最終日・・・お会いしちゃいましたね~(*^_^*)
私もそらママさんといっぱいお話が出来て嬉しかったです。
フエルトワンコの共演、とっても優しい雰囲気がありますよね♡
それにしてもパパさんの写真、素晴らしいですね~
素敵な写真がいっぱい☆
福ちゃんの写真は躍動感があって・・・奥に写ってるりと君とちょ子。いい写真ですね。
ちょ子のアップの写真も可愛くて嬉しいです。保存しちゃいます!

最後の見送りの写真・・・出逢いがあればお別れの時も来るんですが、楽しかった分淋しいです・・・

では、次にお会いする時は、「鶏ちゃん焼き」お願いします!パパさん♡

お互いこれからも喜んで頂ける作品を作って行きましょうね~
2015-08-01-Sat-22:43

Re: キタ━(゚∀゚)━!

ちょ子ママさんへ
お待たせしました♪
もう1週間前になるんですね~
早いなぁ・・・
その節は本当にありがとうございました。

清里、フィリーママさんのおかげでたーっぷり楽しめました。
スキー場、めっちゃ気持ちよかったですけど、しっかり焼けました(>_<)

父ちゃん、寝ころんで写真撮ってた割には・・・
わらわら楽しかったです♪ご近所にワン友さんうらやましいです(>_<)
近かったらとおもうとくやし~い。
ちょこママさん、ご自分で生み出したわんこ、手元にあります??
私は初期の頃のこれなんだ??みたいな塊と、そらを作った時のしか置いていないのですが、
こうして自分の元を飛びたっていた仔に思いがけず会えるととっても嬉しいんだなって今回の旅で思いました。
誰かに喜んでもらえるわんこ作りって大変なこともあるけど幸せですよね^^
あ~もっとお話しして居たかったな~
次回会うときには鶏ちゃん!!待っていてくださいね^^v


2015-08-03-Mon-16:53

その後、そらちゃんの様子はいかがですか?
我が家のワンコ達も暑さのせいでハァハァが相変わらず激しいです@@

早く涼しくならないかなぁと8月になったばかりなのに秋が恋しいです^^;
なんせ飼い主もシニアなんでね~^^;

あれはナナですよぉ^^良くお分かりですね^^
可愛く撮って戴きありがとうございました
皆の楽しい雰囲気が画面を通して伝わってきますね~♪
パパさん激写していましたものね^^

お写真もう直ぐお送りしますのでお楽しみになさって下さいね

暑さに負けず、りと君&そらちゃんと楽しい夏をお過ごし下さいね
2015-08-03-Mon-17:49

Re: タイトルなし

ranranlaburaさんへ
そら地方、連日40度近く・・・(>_<)
夕方散歩は庭で済ます毎日です。
こうも暑いと、ほんと早く秋よこい!!ですよね~
そらのハァハァまだちょっとひどいですが、これは暑さのせいかな??といった感じです。
りとも、ヘルパンギーナにかかり、今日までお休み。
いま、口内炎で・・・かわいそうです(>_<)

ナナちゃん正解☆やったぁ。並ぶとわかるんですが、ちょっと自信なかったです。
父ちゃん、激写してた割には・・・でしたが、わんこを撮るのって難しいですよね^^;

お写真楽しみです♪まってま~す!!


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。