FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-23-Mon-17:49

羊毛黒ラブのビックス

こんばんは。
3連休もおしまいですね。
我が家は父ちゃん不在で母子&そらで過ごしました。
自転車乗って(1日目)、保育園の保護者会主催のマリンバと和太鼓のコンサート行って(2日目)、ラジコン(3日目)などで
なんとか過ごし、先ほど帰ってきた父ちゃんとバトンタッチ。
二人で近くの温泉に行ってもらっております。

近況はまた次回で今日はビックス君。
ママさん、私のブログを見て、ずっとオーダーできるのを待っていて下さっていたそうで(T_T)
有難いです。前回オーダー受付開始して取り掛かりが一番最後になってしまいましたが
気長に待っていてくださいました。

ではではビックス君のご紹介。
11頭の兄弟の中で一番大きかったビックス君。最高の体重はなんと45キロ。
体の大きさに似合わずなのかそのままなのか、天然ちゃんでおっとりな性格。
いつも優しく家族に寄り添ってくれていたそうです。
今年の1月ごろから元気がなくなり、2月に11歳で天使になりました。

ママさんにメールした日がちょうどビックス君の誕生日だったり、夢に出てきてくれたり
嬉しい偶然もいっぱいあって、ビックス君の魂もママの元へ帰る準備をしてるのかな~
なんてちょっと思ってみたり。私にとっても嬉しい出来事でした^^

羊毛ビックス君リアルタイプは前回紹介したこのポーズ。
いつもこんな感じで顎をちょこんと乗せていたそう。
IMG_9740.jpg

IMG_9745.jpg  IMG_9744.jpg

IMG_9742.jpg

天使のデフォルメちゃんはにっこり笑顔で
IMG_9736.jpg

IMG_9739.jpg  IMG_9737.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9747.jpg

今回はお写真を送っていただいたので、うまくパソコンに取り込めなかったのですが(パソコン使いこなせませんの)
つぶらなお目目がとってもかわいい仔でした。
ママさんやパパさんといっぱい心の対話ができますように・・・


☆次回オーダー受付のお知らせ☆
突然ですが、11月29日、(日)朝9時~受付を再開いたします。
前回もお知らせしたとおり、制作時間がさらにとりにくくなるので誠に勝手ですが
お急ぎでない方のみお受けしようと思っております。
予定数に達しましたら締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
詳細はこちらをクリック
オーダーについてをご覧になってお考えください。
よろしくお願いいたします。~ yukalien ~
スポンサーサイト

COMMENT

2015-11-25-Wed-11:49

ビックスちゃん完成ですね。おめでとう!そしてお疲れ様です。
きっと、ママさん喜ばれたことでしょうね

リアルタイプのお腹の肉付き ♡ なんともいえないですね〜
わあ〜そのお肉、さわりたあ〜い とっても感じがでてますね♪

我が家に帰ってきたアンディも毎日笑顔でいてくれてます。
あれから、私も笑顔でいられるようになりました。
本当にゆかりあんさんには感謝してます〜



2015-11-25-Wed-23:08

Re: タイトルなし

ヒロさんへ
こちらこそ感謝です。
喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません。

オーダーが終了し机の上にはマットと針のみ。
ぼーっとテレビを見ているだけなのが何だか勿体無くてウズウズしちゃうのですが、
この一週間でリセットして、また新たに出会う子たちへのモチベーションあげていこうかな
と思っています^^
2015-11-26-Thu-09:26

その顔♪

三連休、頑張ったね~
私も初日にあることで…すんごく…頑張ったよ…残りの2日間何も何処にも行きたくないほど…( ̄▽ ̄;)
(そこまでの50日、よそさま、他人ね…の葬儀&法要に振り回されたのです)最後のお仕事の49日の法要を終えて…魂をもっていかれました~

今回の黒ラブちゃん、さらも正にそんな顔して見上げてます★うん♪うん♪それ…男の仔の顔ですよね!!
そらくんも…では有りませんか?

あぁ~うまいな~と思うのはそんなところです。こんな小さなわんこに、ちゃんと男女を表現して…
これは…おっとりした男の仔♪(*^.^*)

45キロ…うわぁ…さら…まだ猶予あるやん…( ̄▽ ̄;)
幸せな仔だったのですね。

こんな顔してベッドで見つめてるさらと目が合いました。散歩に行こうかね~(⌒‐⌒)

そらくんも寒くなるから、痛みとうまく付き合うんだよ~
さらも最近は夕方には腰が落ちてるの…

今日から寒くなるぞぉ~雪も舞うかも…初コート日になりそうです





2015-11-26-Thu-21:30

Re: その顔♪

さら母ちゃんへ
母ちゃんも、お疲れ様でした~
保育園でRSやらノロ、ロタなど恐ろしいほど流行しだし、
我が家にその嵐がやってくるのはいつだろう・・・と戦々恐々な毎日です(T_T)
珍しく「りとくん最近元気だね」と同僚に言われたのでそろそろかなぁ・・・

そうそう、ちょっと離れたところからあつ~い視線が!!!
とおもったらこのポーズで見つめられていることよくありますよね。
さらくんもやるんですね(笑)
作りながらもそらとダブってダブって・・・
愛着ある子がまた旅立っていったので寂しいです。

そうそう、寒い日や雨降る前などやっぱり脚の調子が悪くて・・・
最近はあさんぽだけで、夕方はもっぱらお庭ぐるぐるです。
お互い大事にしましょうね~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。