FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-06-10-Fri-21:47

羊毛ダックスのジェス君完成☆

こんばんは。
今日は先日完成したジェス君が無事に届いたとの連絡があったので
完成披露したいと思います^^

まさかの出産の1週間前に完成という恐ろしくスローペース。
4月からゆっくり時間が取れるかと思いきや、相次ぐそらの不調で・・・
オーダー主様には長い事待っていただいてしまい、申し訳なかったです。

今回オーダーくださったのはダックスの神様が舞い降りたのdoriさん。
沢山のダックスと暮らして見えてこちらのブログもダックス界では有名なのかしら??
天使のフィリーちゃんを見て、私のことを知り、最初はデフォルメタイプのみのオーダーでした。

☆ジェス君☆
c0138069_00004654[1]
ママさんからジェス君のご紹介
我が家の長男犬で若いころはとっても男前でした。娘とよくスマップでいう、キムタクだよね~と(爆)今でも男前ですが(笑)若い頃は、家族を守ることに使命感をいっぱい感じ、ドックランでもほかの子は近づいてくると、おっはらってしまうほどの、家族愛でした。今ではしっかりご隠居さんで、穏やかに~日々暮らしております。
小型犬の15歳、まだまだこれからですが・・今のジェスを形にしていただきたくお願いいたします。


オーダーをお受けした時にはまだまだ元気だったジェス君ですが、1月の終わりに15歳と3ヶ月で
旅立ってしまいました。
そこで急遽リアルタイプも・・・

ダックス・・・写真によって毛色が違って見えるのと、骨格がラブと全然違うので苦戦しました(T_T)
何度も毛を抜いては植毛し直し・・・
まだまだ表現しきれていないのですが、心を込めて作りました。

デフォルメジェス君
IMG_0387.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0363.jpg

リアルジェス君

IMG_0386.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0379.jpg

ふたーつ並べて
IMG_0377.jpg

9ワンの長男だったジェス君の笑顔がご家族を見守ってくれますように・・・
たくさんの思い出がよみがえってきますように・・・
いつもそばに居られますように・・・
ジェス君ありがとう(*^_^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆お知らせ☆
オーダーはしばらくお休みいたします<(_ _)>
子育てしながら空いた時間などにちょこっとずつ羊毛を触ってまたオーダーをお受けできるまで
スキルアップしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします<(_ _)>


そらですが・・・先週いきなりのおしっこの海(垂れ流しが止まらない)に始まり、夜には血尿。
慌てて病院へ。
膀胱に石が見つかりました。
それから1週間、一時はどうなることかと思いましたがなんとか落ち着き
立って食べるのは嫌がりますが、食欲も回復。
お水とおしっこだけは立ってする~!!と頑張り、寝たきり1歩手前ですが
なんとか私も安心して出産に挑めそうです。
はぁ。ほんとに心配しすぎて何も手につかず。
ようやく今日入院の準備が終わりました^^;
月曜日頑張ってきます!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。